SSブログ

地震なんかないよ 東森美和 [芸能]

ゴールデンウィーク真っ只中である5月5日の午前5時18分

東京で震度5弱の地震があり、

首都直下型地震につながるのではと心配になって

急いでテレビをつけたのですが、

そこには信じられない光景が写っていました。


地震なんかないよ!


って連呼している若い女性が、NHKの中継に映っていたのです。

一度ならず数回にわたって「地震なんてないよ」を叫ぶ女性。

場所は東京の表参道の交差点です。

明け方でしたが、何人かの若者が交差点に集っており

なにやら、朝まで飲んでいた帰りのような光景でした。


私は仕事柄、早朝に出勤することが多いので

朝の渋谷の様子(中継映像)をよく見ますが、

酔っぱらいはすぐにわかりますね。



地震なんかないよ 東森美和



で、すぐにネットで噂になったのですが

こともあろうに騒ぎを起こした本人から

名乗り出てきたのです。



「東森美和」さん・・?



ご自身のブログで謝罪の言葉をのべていますが

その他にもプロフィールを詐称ではないのでしょうが

事実と違ったように書いていたようで、

それも合わせて謝罪するといった

なんとも非常識な一件でした。


ダウンロード.jpg
http://225kan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_373/225kan/de737403aa5650061bf09ccf0152c45e.jpg


東森美和さんは、タレント、モデルとてのお仕事をされている

ようですので、今後このようなことが起きないよう

事務所でも東森美和さんへの指導をお願いしたいと思います。


休日の朝、あれは異常な光景ですよ。

しかもNHKだということをよく理解してほいいですね。


スポンサーリンク







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。