SSブログ

パンサー尾形 髪型 理由 [芸能]

人気お笑いトリオ・パンサーの尾形さんですが

いつの間にか、坊主頭になっていましたね。

私はパンサーが好きで、メンバーの個性が

強烈に違っているので、ちょっと異色の存在ですよね。



パンサーといえば、向井さんが

喉の手術(ポリープの切除)で入院したのですが、

今日、無事に退院したようで、

トリオでまたお仕事ができますね。

安心しました^^



さて、パンサーの中でも暴れん坊的存在の尾形さん。

最近、ソロでの活動も目立ちますが、

彼が面白いのは、ドッキリのリアクションですよね。

ある意味、ヤラセ感がなく、

こちらが恥ずかしくなるくらいの行動を

本気でやってしまうので、ある意味、純粋というか

タレント性が全くなくて、私としてはそれがとても好きですね。


さて、尾形さんの髪型ですが、

なぜ坊主なのでしょうか?


諸説ありますが、一つ目はロンハーでの罰ゲーム。

もう一つは、ダウンタウンの番組「ガキの使い」での

ハイテンション・ベストテンだと言われています。

このハイテンション・ベストテンですが、

ちょっと前までは「ハイテンション王」として

ダウンタウンの「ガキの使い」の人気コーナーでして

印象的だったのが、品川庄司の庄司智春さんでした。


ピン芸人をはじめ、エネルギッシュなメンバーが

日曜の夜中に、ハイテンションを披露するわけですから、

ツボにはまってしまうと、

興奮してしまい、寝付けなくなる恐れがあります。


ですが、録画してでも見たくなる

企画ですので、是非みなさんもご覧になってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。