SSブログ

後藤真希の弟 刺青のワケ! [芸能]



後藤真希さんが久しぶりに

公の場に登場、しかし・・

goto1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000102979より出典




久しぶりに後藤真希さんこと「ゴマキ」

がマスコミの前に登場しましたね。

彼女はここ数年、本当に大変な

時間を過ごしてきたと思います。



後藤真希 弟 刺青の真相は?



実は後藤真希さんですが、

弟さんがいまして、EEJUMPっていうグループの

メンバーで後藤祐樹さんていうんですけど

ラッパーとしてそれなりに活躍していました・・


しかし、強盗傷害容疑など複数の容疑で逮捕され

なんと実刑判決を受けるという

後藤真希さんにとっても、ファンにとってもショックな事件が

起きましたよね。



実際にネットでは「後藤真希 弟 刺青」と検索すると

画像がでてきて確認できますが、

どうして、このようなことになったのでしょうか。



後藤真希さんといえば、元モーニング娘のエースでしたよね。

後藤さんは家族が大好きであり、

モーニング娘として芸能界で売れるようにになっても

実家から仕事に通っていたようです。


しかし、それが災いのはじまりだったのか、

歯車が狂ってしまうのです。


当時、後藤さんは、芸能活動で稼いだお金で

実家を改築し、通称「後藤御殿」といわれるくらい

地元では立派な豪邸が建ったそうですよ。

そこまではいいのですが、

なにやら、後藤さんの稼いできたお金を巡って

親戚が群がってくるなど、ちょっとしたトラブルがあったとか。


それ以降、後藤さんのお母様がお金を管理したと

いうのですが、弟の祐樹さんの変貌と、すさむ親戚との関係・・

こういったことがお母様を疲弊させたのでしょうか。


結局のところ、真相はわかりませんが

お母様は転落死してしまったのです。


後藤さんにとっては、何もできない歯がゆい状態であったのでしょうが

追い打ちをかけるように、弟の実刑判決。

本当につらい期間であったと思います。


ですが、この度、元気な姿をマスコミの前で

公表し、なおかつ自身のブログについてもPRしていましたから

今後、再ブレイクしてほしいと思います。


頑張れ!後藤真希さん!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。