SSブログ

森脇健児が干された 理由は? [芸能]

森脇健児さんが久しぶりにドラマ出演 ちょっと、凍りつきました・・


020.jpg
※www.shochikugeino.co.jp より出典



久しぶりに森脇健児さんをテレビでみましたね。

森脇健児さんといえば、「笑っていいとも」 や

「夢がモリモリ」 に出演していたのですが

私は正直なところ、あまり注していない芸人さんでした・・



ルーズヴェルトゲームに森脇健児さんが出演



久しぶりのドラマ出演で

しかもTBSの日曜劇場「ルーズヴェルトゲーム」に

出演ですから、これから人気が急上昇するのでしょうか。

「ルーズヴェルトゲーム」第1話を見て、

あっ、森脇健児だっ ってくらいの印象でしたが、

彼が芸能界から干されたと噂される過去を調べたら、凍りつきました(汗)



なんと、公私にわたってお世話になっているタモリさんを

激怒させることがしばしばあって、

その様子をテレビ関係者が見て、

ちょっと芸能界では・・と感じたのではないでしょうかね。

森脇健児さん自身は、タモリさんのことを

「仙人のような人」と尊敬していますが

森脇健児さんのとっている行動はちょっとおかしいことばかりですね。



ガサツな部分が癇に障る・・??



彼のガサツな部分がタモリさんの癇に障るようで

一緒に行ったゴルフ場でのバカ騒ぎ とか

焼肉屋での失態 とか

調べればいくつかあるのですが

要は、相手の土俵のことをわかっておらずに

自分中心の振る舞いをしてしまうことにあると思います。



森脇健児さん自身のキャラは決して

芸能界では存在感がないわけではないのでしょうが

大御所を敵にまわすようなことがあっては

ちょっとまずいなぁって気がします。



いずれにせよ、今回の「ルーズヴェルトゲーム」

で人気を盛り返し、新しい森脇健児 が見たいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。