SSブログ

華原朋美さん フィリピン人の父なの? [芸能]

華原朋美さんが、芸能界に復帰して

テレビやラジオにも登場回数が増えましたね。


ちょっと前に、竹田恒泰さんとの交際が

噂され結婚秒読みか・・と一部報道がありましたが、

今回も朋ちゃんは、どうやらふられてしまったようですね・・

images.jpg
http://trend-info01.com/3543.htmlより出典



華原朋美 フィリピン 父



たまたま、昨日の華原朋美さんのラジオ番組で

フィリピンから帰国してきたことを

ファンに報告していて

なんでもお父さんに会いにいってきたとか。


えっ、華原朋美ってハーフなの?

って思い、調べてみたのですが、それは全くの見当違いでした。



華原朋美さんのご家族は

皆さん起業家でして、

お父さんはフィリピンで会社を経営されているとのことですね。

下河原金道さんといいまして、

株式会社 京江シャーリングの会長さんです。


フィリピンで不動産事業をなされており、

年商30億ですから凄い会社ですよね。



ちなみにラジオでは、リスナーからのハガキで

「10億円あったら、仕事やめますか?」

っていう質問に対して、

「歌うことは生きがいなので、絶対にやめません」と

今後の芸能活動に意欲的な姿勢をみせました。


というのも、華原朋美さんですが、

自身初となるカバーアルバムをリリース!

こちらもかなり高い完成度のアルバムであることを

アピールしていました。





今後も、歌手活動、テレビ、ラジオと幅広く芸能活動を

続けていきたいとの思いを打ち明けていましたので、

以前のように失恋で、ドーンと落ち込むことはないようですよ。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。