SSブログ

バイキング つまらない 坂上 [芸能]

バイキング つまらない 坂上


ってキーワード画面に入力したら

結構、同じ意見が多いのか、

検索数が多かったのに驚きました。



バイキング つまらない 坂上



私は個人的には 坂上忍さんの大ファンです。

ちなみに有吉さんもです。

何が好きかというと、

晒しっぷりがいいんですね。

少し前ですと、生意気~なんて意見が寄せられますが

開きなおった中にも芯があって

時折みせる笑顔が哀愁漂う感じがしていいですね。



「バイキング」は夏で打ち切り?



ネットにはすでに夏で打ち切りになるのでは?

と噂されています。

それもそのはず。

視聴率が2%台にまで落ち込んでいるのですから、

もはや手の施しようがないといったところでしょうか?


「笑っていいとも」が国民的人気番組で

昼の放送の看板でしたから、それが終わって

視聴者は他局に分散したことが予想されますね。


長寿番組の後には、よくある現象ですが

このままではまずいとスタッフもいろいろと仕掛けるでしょうね。


ビッグダディこと林下清志さんも登場して

話題となっている奥様紹介もしましたが、

視聴率アップには繋がらなかったようです。


MCを毎日変えて、様々な角度からの

アプローチが期待されましたが、

なぜ流行らないのでしょうかねぇ。


夏に終わるってことも、場合によっては

ありうるというので、なんとか巻き返しを

と思いますね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。