SSブログ

パンサー 向井の彼女 「エリ」さん  画像は? [芸能]

よしもとお笑い芸人トリオの「パンサー」

この3人、今や人気急上昇ですよね。


個人的には尾形さんが面白いのですが

女性ファンにとっては

やっぱり向井さんが一番人気のようですね。


向井さんですが、どうやら喉にポリープが

できたようで、手術の後、しばらく休養するとのことです。

心配ですね。


向井さんといえば、

甘いマスクで、出待ちのファンが多いよしもと芸人さんで

有名ですよね。


ネットでの検索も多く、なかでも、


「パンサー 向井 彼女 エリ 画像」


の検索数が多いことに驚きました。



この「エリ」さんというのは、

中学校時代の彼女さんらしくて、

何かの番組で再会したというのですが、

実は向井さん、このエリさんを親友に取られてしまい、

親友と彼女をいっぺんに失ってしまうという

悲しい過去があったことを暴露しました。



エリさんは一般の女性ですので、

画像はないのですが、

向井さんの彼女と噂されているのは

モデルの野崎萌香さんです。


a54314de8bcdea54845e29b315d5de98.jpg


野崎さんとのデート画像が流失しているのですが

よく調べてみると

番組内(内村とザワつく夜)でのデートのシーンであることが

わかりました。


ですので、向井さんの熱愛報道は

芸能界においてはないということになりますね。



いずれにせよ、向井さんの体調が一日も早く

快復されることを願っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。