SSブログ

板野友美 すっぴん [芸能]

n style="color:#FF0000;">板野友美さんのすっぴんが 自身のツイッターで公開・・



最近、自身の自宅の様子や

趣味で集めているもの

など、いわゆるプライベート画像

を投稿する芸能人が沢山出てきましたが

すっぴんを公開するのって滅多にないことですよね。



板野友美 すっぴん

WS000002.JPG


がヤフーのトップニュースに入っていたので

クリックしてみると、

本当にスッピンの画像が公開されていました。


自身のツイッターで公開したようですが、

リツイートで拡散され、

1800件以上にも上るといわれています。



過去、様々な芸能人のすっぴんがネット上で

公開されましたが、スクープ的なものが

多かっただけに、

自ら公開するというのは、芸能人としての

方向性が変わってきたのかなと思います。



気になる、フォロアーからの声ですが

なかなかの高評でして、

「かわいい」とか「癒される」とかの

声が多いようですね。




画像は自宅で撮影か?




画像をみると、ちょっと不自然な感じがするのは

私だけでしょうか・・

トレーナーというラフな格好で写っているのですが、

その背景が気になります。

何かの番組でマンションに暮らしているという

ことをご自身で話していましたが、

普通のマンションに、「石」しかも、マンションの

一室にはあまり向かない石ですので、

個人的にはこの画像を撮影した場所は、

エステか何かの帰り

なのではっていう気がします。



いずれにしても、超多忙な板野友美さんが

「肌の調子がいいー」なんて、つぶやくくらいですので

英気を養えたことは確かですよね。



しっかりと休んで

これからもファンのために頑張ってほしいと思います。


スポンサーリンク






タグ:板野友美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。