SSブログ

塚本まり子 旦那 職業 [芸能]

大人AKBのオーデーションの結果 最終合格者が本当の素人さんから・・



少し前から募集をかけていた「大人AKB」

のオーディションですが、

芸能界からも多数応募があり

話題となっていました。



江崎グリコのCM「パピコ」の

キャンペーンなのですが、

今回は正真正銘の素人さんが

合格したというともあって

注目が集まりそうですよ!



応募総数5066通の中から

見事合格した人物は・・

『塚本まり子』さんです。



塚本さんについて、ネット上で調べてみても

ウィキペディアとかはまだ当然なく

どのサイトでもプロフィール程度ですね。



塚本まり子 旦那 職業



そんななか「塚本まり子 旦那 職業」

という気になるキーワードが目に留まりました。

塚本まり子さんですが、二児のママさんであることは

意外と知られているようですが、

一応下に、簡単なプロフィールをまとめますね。




◆塚本まり子(つかもとまりこ)◆

大人AKB.jpg

 生 年 月 日:1976年7月16日(37歳)

 職 業   :専業主婦

 所属事務所 :AKS

 趣味・特技 :子育て、クラシックバレエ 10年




クラシックバレー10年のキャリアがあるということですが

今現在はどうなんでしょうね。


過去にモデルをしていた経験もないということで

今後、スタイル維持の秘訣など

様々なことが報じられると思います。



塚本まり子 旦那 職業



塚本さんの旦那様の職業に関しては

様々な憶測が飛んでいます。

ある程度生活に余裕がもてるような職業か

もしくは、生活が厳しく

塚本さん自身が売れて芸能界で活躍しないと

食べていけないとか・・・

でも、残念ながら、ハッキリとしたことは

未だにわかっていない状況です。



いずれにしても、二児の母で

期間限定のキャンペーンとはいっても

今後ブレイクする感じがしますので、

パピコのCMだけ ってことにはならない気がしますが・・




CMが終わったら、消えちゃうの?



パピコのCMですが、当然

アイスのCMなので、ある程度気温が高くなってからの

オンエアとなります。


CM解禁日は5月17日とされているので

楽しみですよね。

CMは一応、夏の期間までとされていますが、

その間、AKB劇場でのコンサートや握手会にも

当然参加するということですので

多忙になることは間違いないですね。




AKBの「規則」違反の塚本さん!?




AKBは恋愛禁止ということは

誰もが知っているルールですよね。

そういった視点では、塚本さんは

OKなのでしょうか^^

既婚者ということもあって、既婚=恋愛

ではないということなのでしょう。



ちなみにパピコのCMですが

過去、あややこと松浦亜弥さん

石原さとみさんと

芸能界でブレイクしている女性が多く

イメージが重要な商品だけに

塚本まり子さんがどういった役で

登場するのか楽しみですね。


スポンサーリンク






タグ:塚本まり子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。