SSブログ

中山美穂 辻仁成 子供 [離婚]

辻仁成が中山美穂と離婚! 南果歩との子供が原因か・・・?


女優であり、歌手でもある中山美穂さんの離婚が27日に報じされましたね。
中山さんは、作家の辻仁成さんと2002年に結婚しており、それ以降パリで生活をしています。

中山.jpg

その中山さんですが、今月24日、なんと12年ぶりに日本で公の場に登場しました。


都内で開催されたSPRジャパン「MVNE」ファブリックケアシリーズの
CM発表会見に出席したのですが、その席で、離婚を示唆するような発言があったといわれています。


そして、27日自身のツイッターで、
「自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない。
全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」
と、明らかに離婚の方向に進んでいることを、つぶやきました。

2shotto.jpeg

関係者によると、中山美穂さん、辻仁成さんの長男(10歳)の問題など、
離婚に向けての協議が全て始まっているようです。


どうやら、離婚の原因は、「心の溝」のようです。


辻仁成さんは日本で仕事、一方、中山さんはパリで育児。
見知らぬ土地で、育児をしていくうちに、引きこもり気味になってしまったと
ご近所さんはいっていたようです。



辻仁成さんですが、実は中山美穂さんとの結婚は3度目なんですね。
いわゆる「バツ2」なんです。


前妻は、女優の南果歩さんです。

南一人.jpg

南果歩さんは、辻さんと2000年に離婚しましたが、お二人の間には男の子がいます。


その後の南さんですが、2005年に世界的俳優の渡辺謙さんと再婚しています。

南 渡邉.jpg


辻仁成さんと、南果歩さんのお子さんですが、
中山美穂さんとの離婚に影響しているのでは・・・という噂も。


実は辻さんですが、2010年に映画「ACACIA」を制作したのですが、
前妻の南果歩さんとの間にできた、息子さんのために作ったことを
公の場で、言っており、その息子さんに会いたいとアピールしていたようですよ。


中山さんにしてみたら、当然、良くは思わないですよね。


また辻さんですが、最近はロック歌手としての活動もしていて、
急にロン毛になったりなど、以前からかなりの変貌ぶりです。
そういった、ことも中山さんに不信感を与えたのではないでしょうか。

辻じどり.jpg

辻さんは、中山さん、南さんの前に学生結婚→離婚していたこともあり、
今後も女性関係では、なにかありそうな感じですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。