SSブログ

夏目三久 スキャンダル 相手 名前は? [芸能]

夏目三久さんが、テレビ朝日のバラエティー番組である、「夏目と右腕」
の企画で、特撮に初挑戦しました。


その内容は、夏目さんが『巨大化』し、「巨大夏目、六本木に現る!」と
題されています。


特撮ですが、「仮面ライダー」で有名な佛田洋さんが演出されているとのことです。
バラエティー番組の企画とはいえ、かなり本格的ですね。
巨大夏目が高層ビルを揺さぶったり、破壊したりなど、豪快な演出が期待できそうですね。


さて、その夏目さんですが、ここ数年活躍は皆さんご存知であると思います。


2011年にテレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」に登場してから、
バラエティー番組でブレイクしていますね。


夏目三久さんのプロフィール ↓↓
images.jpg


本名:夏目三久
年齢:29歳
生年月日:1984年8月16日
身長:168cm
体重:45kg
血液型:O型
出身地:大阪府箕面市
小学校:聖母被昇天学院小学校
中学:同志社女子中学校
高校:同志社女子高校
大学:東京外国語大学ベトナム語専攻
職業:アナウンサー
所属事務所:田辺エージェンシー



夏目さんといえば、現在、日本テレビの真相報道 バンキシャ!で
福澤朗さんとともにメインキャスターをつとめていますが、
実は夏目さんは、日テレをある事件で退社しているんです。


ある事件とは、ずばり「スキャンダル」です。
日テレのアナウンサーは他局と違って、報道色がとても強いといわれています。

matume.jpg

そのため、内部での教育というか、私的な振る舞いに関してまで
こと細かにいう、いわゆる「お局」さまがいらっしゃるとのこと。


そのような職場であるにも関わらず、スキャンダルですから、
レギュラー番組が激減し、退社に追い込まれたとのことです。


気になる夏目三久さんのスキャンダルの相手ですが、
一般の方のため名前は公表されていません。


しかし、お相手はなんと電通の職員でして、大手アパレルメーカー「ビームス」
の御曹司であると言われています。


では、なぜスキャンダルの写真が流失したのか?


諸説ありますが、御曹司が二股をかけていて、もう一人の女性が腹いせに
画像を流出させた説が本命だとか。


流出映像はこちら↓↓

matume.jpg


日テレに見事返り咲き、しかも報道番組ですから、夏目さんにとってはしてやったりですね。


バラエティーから報道までこなせるマルチな活躍 これからも楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。