SSブログ

大人AKB48のオーディション! 応募中 センターは誰? [AKB]


パピコの新CM「大人AKB48のオーディション応募」
に出演するのは大和田南那さん、川栄李奈さん、
小嶋真子さん、島崎遥香さん、渡辺麻友さんです。

69607883.jpg


30歳以上限定「大人AKB48」募集がはじまりましたね。

その概要ですが、30歳以上の女性で、年齢の上限
はないとのことです。プロアマ、既婚未婚、自薦

他薦問わないため、すでに多数の芸能人の方も応募
を考えているようですね。

大人AKB48メンバーに選ばれると期間限定メンバーとして
握手会、劇場公演、コンサートなのに活動するだけでなく、

「パピコ」のTV CMでセンターとしてデビューなんですね。


応募期間は2014年3月4日18時~3月28日23:59


郵送にて下記の住所で受付ています。
〒550-8790 日本郵便株式会社 大阪西郵便局
私書箱181号「大人AKB48運営事務局」

芸能評論家の三杉武さんは以下のようにコメントしています。


「今回の企画は既婚者もさることながら、“プロ”にも門戸
を開放しているのがポイントです。これが1つの芸能事務所が

管理しているアイドルグループであれば、いくらプロに募集を
かけても、他の事務所に所属しているタレントは参加しづらい。

大げさにいえば、一時的な移籍ということにもなりかねません
からね。その点、『AKB48』は、さまざまな事務所に所属している

タレントたちが集まって形成されているグループですから、
そういったしがらみがない。“プロ”も参加しやすいオーディション

なのではないでしょうか」


 元メンバーの前田敦子のモノマネでブレークしたお笑い芸人の
キンタローさんも意欲満々だとか。自身のブログでオーディションに

応募したことを報告しています。
また、元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代さんも応募したとのことです。

 一方、大手インターネット掲示板などでは壇蜜さん矢口真里さんなども
応募されたみたいです。

何かと話題を集めている「大人AKB48」ですが、
“センター”に立つのは、いったい誰になるでしょうか?

楽しみですね。


スポンサーリンク






タグ:大人AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。