SSブログ

西村香那、ホステス時代は六本木キャバクラ「FRaU」に!? [結婚]

西村香那さん、ホステス時代、六本木キャバクラ 「FRaU」で勤務していたという噂が?

thumb_07 (1).jpg
http://www.esprit-models.co.jp/models/images/kana/thumb_07.jpg

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
元viviモデルの西村香那さんがハワイで挙式をしました。


その様子をテレビ朝日系『合体!ロンドンハーツ×ジュニア
と田村淳のラブ婚&ダメ婚SP!!』にて18日(月)に

放送されました。
今回は、事前に放送内容の告知がなかっただけに、

驚かれた視聴者もたくさんいたのではないでしょうか?

番組では、芸人仲間である出川哲朗さんと狩野英孝さんが
リポーターとなって、ハワイ挙式までの3ヶ月間を密着取材。

披露宴では、出川さん、狩野さんの2人が司会となって、
会場を盛り上げいました。

また、同期のワッキーさんの、苦労時代のスピーチには
淳さんも涙を流していましたね。

披露宴での新郎挨拶では、冒頭に今まで苦楽を共にして
きた相方の亮さんへの感謝の気持ちを、心から述べていました。

挨拶の最後には、最愛の妻、香那のことを皆さんに改めて紹介し、
相方の亮さん、香那さんを「二つの太陽」と言い表し、結婚に対する

想いを素直に述べていました。


さて、気になるのが、新婦である香那さんについてですね。

香那さんは、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」
に過去出演し、vivi専属のモデルになりました。

モデルとしての収入が少なくなると、香那さんは、
ホステスとして六本木キャバクラ「FRaU」で働いていたと

一部週刊誌が報じています。
週刊誌では、香那さんの自称元カレが暴露というカタチで

当時の香那さんについて告白。
「FRaU」での仕事が順調になってくると、性格が変わり、

また、朝帰りが続いてきたとか。
結局、キャバクラの店長との交際がわかったようですね。

それで、Aさんが別れを切り出すと、
香那さんは激情し、台所から包丁をとってくると

「あなたと別れるなら、あなたを刺して私も死ぬ」
と言ったとか。

こういった一連のことを、なんでも、新婦の淳さんに
伝えたようですね。


事実はどうであれ、今日の番組からはお二人の幸せな様子が
微笑ましくて、また、淳さんの素が沢山見られ、

TVの画面を通しではありますが、リアルに結婚式に参列
しているような感覚でした。

淳さん、香那さん、お幸せに!


※淳さんに忠告した香那さんの元カレAさん。
 淳さんとはいったいどういう関係なのか気になりますね。

 一説によると、スタイリストのBunさんという噂も。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。