SSブログ

共演NGリスト お笑い [芸能]

共演NGリストはこれだ!お笑いの世界は厳しい・・・



先日、「笑っていいとも!」の特別番組「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
が放映されました。


かなりの高視聴率だったので、ご覧になった人も多いと思います。


出演者ですが、各曜日のレギュラー、さらに昔のレギュラーなど、
超豪華な出演者でしたね。


テレビ画面にこれほどの芸能人が一挙に集まることって、めったにありません。


でも、よく見ると、芸能人でも特にお笑いの世界で、
共演NGとされているいわゆる不仲説の芸人さんが
結構いたことに驚きましたね。


共演NGというのは、単に仲が悪いという不仲説だけではなく
過去に熱愛が発覚した二人や、離婚した夫婦など


出演することによって何らかのトラブルがあるような場合は
キャスティングの段階でNGになるわけです。


子どもの喧嘩じゃないですけれど、この人が出演する番組には
絶対に出演しないっていうケースが結構あるようですので
番組制作関係者はとても苦労されるようですよ。


さて、今回の「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」では
「とんねるず」と「ダウンタウン」だと言われています。

tonndaunn.jpg


人気絶頂である「ダウンタウン」と、レギュラー番組が減りつつある「とんねるず」。


生き残りをかけた厳しい芸能界ですので、旬な人気コンビが当然、テレビには
多数出演することができるわけです。


そういったことで、「ダウンタウン」と「とんねるず」の不仲説はかなり高い
と考えられますよね。

taka-mastu.jpg



その他にも、「ダウンタウン」と「爆笑問題」
松ちゃんと爆笑問題の太田は犬猿の仲のようです。


matu oota.jpg

毒を吐くタイプの太田ですので、ブレイクする前なんですけど
なんかのコラムで松ちゃんをちょっ小馬鹿にするようなことがあって、
それが原因で松ちゃんが楽屋で、太田を土下座させたとか・・・。


でも、グランドフィナーレでは、太田が持ち前の愛嬌で
「このメンバーで仲良くできるわけがない」とか
「タモリさんのおかげで仲の悪い人と会うことができた」


などといっており、すかさず松ちゃんも「どういうことなん?」
っていう具合で絡んできたことから、
不仲説を明らかに匂わす場面であったことがわかりますよね。


芸能人の不仲説はまだまだあるようで、
有名なのが桑田圭祐と長渕剛
長渕剛の「桑田圭祐を許さない」の発言が週刊誌で有名に。


他、噂になっている不仲芸能人をリストアップしました。
(真相はわかりかねますので、個人で判断してくださいね)



●小池栄子 vs 釈由美子

●柴咲コウ vs 吉高由里子

●常盤貴子 vs 真木よう子

●仲間由紀恵vs 篠原涼子

●松たか子 vs 寺島しのぶ

●小林麻央 vs 高樹千佳子

●上野樹里 vs 宮沢りえ

●和田アキ子vs 松田聖子

●山下智久 vs 向井理

●深津絵里 vs 鈴木京香

●スザンヌ vs ふかわりょう





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。