SSブログ

香里奈 熱愛 相手・・・噂は本当か? [熱愛]

香里奈さんの熱愛のお相手ですが、以前、週刊誌等で

報じられましたよね。


かねてより噂だった、「台湾人男性」との関係ですが、

どうやら、交際をきっぱり認めたようです。

20091017130248.jpg

香里奈さんといえば、過去に様々な熱愛が報じられましたが、

ハワイ在住の年下台湾人男性とは、その交際が順調であることを

報道陣の前で述べました。



香里奈さん自身の年齢も30歳ということもあり、

結婚を意識する頃だと、誰もが思いますが、

「お互いのタイミング的なものも考慮したうえで・・・」

などのコメントからは、順調な交際であることがわかりますね。



気になるお相手の台湾人男性ですが、一般の方ということもあって

写真はないのですが、なんでも、イケメンで、

嵐の二宮和也さんに似ているとか。



お二人の出会いですが、香里奈さんの語学留学先の

クラスメイトだそうです。



最近の香里奈さんは、英語力をアップさせるために、短期の語学留学を

頻繁にされているようで、その学校でも、日常会話程度はスラスラできる

ほどにまでに至っているようです。


芸能人といえども、ごく普通の流れでの交際ですので、

親近感が湧きますよね。


美男、美女とのカップルだけに、注目が集まりますよね。


香里奈さん、ゴールインは間近でしょうか。


ファンとしては報告が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。