SSブログ

美奈子 裏ブログ 更新していない本当の理由!? [芸能]

美奈子 裏ブログ 更新についての報告です!



美奈子こと、林下美奈子さんについて調べてみると


実はブログが2つ存在していることがわかりました。



美奈子さんといえば、「痛快!ビッグダディ」


でテレビに出演しましたが、


林下清志さんとの離婚後、自叙伝「ハダカの美奈子」を出版。


d177e97caccca5b5d83f1d7dfaf788fb_43.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/d177e97caccca5b5d83f1d7dfaf788fb_43.jpeg


離婚後、シングルマザーとして


生きていくために、美奈子さんはこういう選択肢を選んだんですね。



美奈子さんですが、マスコミやテレビ出演が増える一方で、


自身のブログも存在しています。



実は、このブログなんですが、アメーバブログで「2つ」


あることがわかりました。



同一人物が2つのブログ?


何のために??



実は、美奈子さん「オフィシャルブログ」での反響の少なさが理由で


「裏ブログ」なるものを作って、アクセス数を伸ばそうとしたという


ことが噂されています。



この「裏ブログ」についてみてみると、更新が2013年8月18日で


止まっています。この日から約7か月も更新されていないんですね。



いったい、なぜでしょうか?


やはり内容だと思います。



ブログを読んでもらえれば、わかりますが、いわゆる暴露なんですが、


こういう記事は、自分の子どもや親戚に読まれたくないですね。



更新していない理由は定かではありませんが、


個人的にはやはり削除したほうがよいのではないかと思います。



また、テレビでは「ビッグダディ」絡みのネタでした、トークに参加できない


いわゆる一発屋状態ですので、はやく、美奈子さん自身のキャラというか


個性を出した芸能活動を期待します。




頑張れ、ビッグマミー美奈子!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。