SSブログ

天使すぎる 橋本環奈 奇跡の一枚 画像 [芸能]

「天使すぎるアイドル」のキャッチフレーズブレイクした橋本環奈さんですが、
なんとNHKのイメージキャラクターに抜擢されました。

はしもとかんあ.jpg


橋本さんといえば、福岡県を中心に活動をしている、「Rev.fromDVL」
(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)のメンバーの一人です。


「橋本還奈って誰??」「テレビで見ないし、知らないな~」って結構いるのでは
ないでしょうか?


というのも、彼女の人気に火がついたのはインターネットからなんですね。
なんでも、ネット上に橋本さんのファンが画像を投稿して人気が急上昇してきたというのですから、
イマドキといえばイマドキですね。


インターネットが先で、テレビが後からっていう感じだったので、
最初の頃は、広く世間には知られていなかったようです。


メジャーデビューしていないのに、いきなりのNHKのイメージキャラクターですから、
今後、さらに活躍するでしょうね。



橋本さんですが、最新のCMはナント、ちょっと地味目な感じなんですけど、
地盤の調査会社「地盤ネット」のCMでした。


「地盤ネット」のCM発表会の様子↓↓

jibann.png



ところで、橋本さん、インターネットでは超有名な「天使すぎる奇跡の一枚」
という画像があります。


「天使すぎる奇跡の一枚」はこちら↓↓

kiseki.jpg



この写真を撮影したカメラマンは、プロではなく、博多のファン「タケ」さんです。


タケさんは、写真に関しては全くの素人だというのですが、
この橋本さんの画像は、どうみても、プロのなせる業ですよね。


タケさんがいうには、アイドルの写真には失敗写真が多いようですが、
橋本さんに関しては、ほとんど失敗がないそうです。


その理由として、彼女の「撮られている意識が高い」からそうです。
「彼女が上手に撮らせてくれるんです(笑)」←本人談


タケさん撮影の「奇跡の一枚」の他には、
「タケさんお気に入りの一枚」があります。



「タケさんお気に入りの一枚」画像↓↓

take.jpg


カメラに対してのプロ意識の高い橋本さんですが、人気はすでに全国区。
地元福岡での活動は、28日のソフトバンク・ロッテ開幕戦の始球式ですね。
そして来月16日にメジャーデビューをするようですよ。


既にCMが5社が決まっているということですから、 2014年の橋本還奈さんの大ブレイクが楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。