SSブログ

小室哲哉と華原朋美 再び 熱愛!? [熱愛]

C型肝炎を患い、半年間という長い時間、投薬治療を続けた小室哲哉さんが、
ツイッターで治療が無事終了したことを伝えましたね。

完治されたようで、ファンもほっと一安心ですね。
一時期はどうなるのか・・・と多くの人が心配したと思います。

ツイッターからは、小室哲哉さんのファンをとても大事にしている様子もうかがえ、
感動もまた一入でしたね。



小室哲哉さんは、過去に華原朋美さんとの熱愛をされていたことがありましたが、
現在は破局しています。
しかしですね、
女心とはまさにこういうこと・・・・っていうくらい、
華原朋美さんは今でも小室さんのことを強く想っているようですよ。

華原朋美さん自身も、歌手活動に復帰され、
その後のお二人の関係はどうなっているのでしょうね。
とても気になりますよね。



まず、二人が破局をされた原因ですが、
どうやら華原朋美さんのワガママが原因とか。

当時、小室さんの活動は海外に拠点を置くことが多く、
日本にいる華原さんと、会う機会が少なくなってきたことは、
想像できますね。



そこで、とても気になるのが、
復帰をした華原を、小室さんはリプロデュースするのか、ということですよねー。



その件については、小室さんは「ないです」と断言されたそうですが、

「華原さんは、歌唱力もあるし活動再開したことは良いことだと思うし  華原朋美の曲はI’m proudといったイメージが強いが、他にも良い曲が  あるので皆にもその曲の良さをわかってほしい」と言っていたとのこと。


今後のお二人の活動と関係はどうなるのでしょうか。

ゆっくりと見守っていきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。